2007年03月01日

MEDIA SKIN気になります

auから過去にも数台出ているauデザインプロジェクトからMEDIA SKINが3月のカタログに出ました。
W52Tについて」でも書いたのですが、W52Tが思ったよりも大きく、メールが打ちづらく感じたので機種変する為に他の携帯電話(auで)も探していました!

MEDIA_SKIN

そこで遭遇したのがMEDIA SKINです!
フリップタイプ、薄型、機能もワンセグ、フェリカ対応、LISMO、PCサイトビュア対応、今までにない有機ELディスプレイということでかなり気になります。
13.1mmとau携帯のなかでは薄くて仕事で持ち歩いても邪魔にならないサイズではないかと。
感触も今までの携帯と違うということなのでその辺でも早くモックを触ってみたい!パンダ

ただ、ワンセグ、PCサイトビュアなど電力消費する機能が搭載されているのに、バッテリー容量が短かったのが気になりました。あとは店頭で待つのみです。。。

MEDIA SKINがauの公式ページにアップされたらしい。
auに機種変しよう!のfrogprogさんのブログからの情報です。
MEDIA SKIN情報をランキングで探す!



Posted by ブログ管理人 at 02:15│Comments(3)
この記事へのトラックバック
<b>au</b>デザイン携帯の第6弾!MEDIA SKINがそろそろ発売されるみたい!
2007年春に発売されるモデルで一番auらしく、auのアイデンティティ、auオリジナルのデザインを持った携帯です...
au MEDIA SKINについて【auかもーん!】at 2007年03月17日 17:38
auの3月のカタログには載っており、webでもMEDIA SKINが登場! 日に...
MEDIA SKINの発売間近か!【auで楽しむモバイルライフ!】at 2007年03月17日 17:38
この記事へのコメント
低消費電力の半導体によるCPUでしょう。京セラが有機ELの寿命延長に成功したのは技術面でも凄く成長したと思います。ワンセグのアンテナが外付けなのも、バッテリーの寿命を考え、スリムに仕上がったので結果的には良です。サンプルを拝見しましたが、予想以上にコンパクトでカラー別の触感に感動しました。他の機種や別会社の機種を見てと、もう カスとしか思いませんね。それくらいかっこよかったです。
Posted by ぅの at 2007年03月16日 13:05
>ぅの
感想ありがとうございます!
まだ触っていないので、すごい楽しみですね♪

ワンセグがメインでないので、外付けアンテナはGOODですね!
ワンセグメインならMEDIA SKINを機種変に選ばないでしょう。

スリム携帯に機種変したく機種を探していたので、すごい楽しみです!
Posted by auファンブログ管理人 at 2007年03月17日 17:42
突然失礼します。
mediaskinのピンクが欲しくて、自分でシリコンケースを作ったものです。
自分用に作るのはいいがお金がかかりすぎるので、同じ気持ちの方が
たくさんいることを願い、販売サイトを作りました。
ピンクが絶対に欲しい、と思われた女性の方もたくさんいらっしゃるかと
思うのですが、白を買って、ピンクのカバーを着せることで、満足感を
満たせる事が出来るかもしれませんよ。
一度http://www.skiny-material.com/においでください。

管理人様
宣伝で申し訳ございません。規律に反するようであれば削除ください。
Posted by skiny material at 2007年05月28日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。