2007年02月11日

W51SA触ってきました

auショップに久々に新機種を見に行きました。
やっぱり週末に人が多くなるのでしょうか?機種変待ち?新規かな?多くの人が来店。

早速、春のau新機種を色々触ってみることに。
開口一番に「auデカイ!」

W51SA


その中で触りごこちが良かったのが、W51SA
スライド具合も良かったのですが、かなり大きくショックでした。
まぁ、ワンセグを売りにしているだけあってかなり厚い^^;
機能はかなり充実しているようでしたが。

W52Tがかなり気になっており、見に行ったらまだありませんでした。
私が行ったauショップだけなのか、それともまだ発売されていないのか気になりましたアップ

W51SA情報をランキングで探す


同じカテゴリー(au日記)の記事
LISMO(リスモ)とは
LISMO(リスモ)とは(2007-05-05 15:52)

au My Pageとは
au My Pageとは(2007-01-24 01:26)


Posted by ブログ管理人 at 13:48│Comments(2)au日記
この記事へのコメント
初めまして!私も長年au使っています。
今はW44K。薄型でカッコいいと思うのですが、ネオンの色がオレンジしかないってのが残念でたまりません…。

「携帯ストラップ・Fan」
よろしければ遊びにいらして下さい。
応援していきます。(^^♪
Posted by imacvery at 2007年02月11日 16:57
応援ありがとうございます。
W44Kも今日も触ってきたのですが薄いですね、ワンセグと比べると。。。

今から応援してきます!
Posted by auファンブログ管理人 at 2007年02月18日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。