2006年11月23日

auからW44Kが発売されます。

10/24にauから新機種発売、発表!W44Kが発売されます。
京セラさんのものは持ったことがないので、あまりイメージができません。
一応、昔からソニー・エリクソン派なので。

一番薄い箇所で15mm!かなり薄いです!auではかなり久々です。
最近、薄いというイメージはソフトバンクの機種のイメージが強かったののですが、au
確か、Tから薄いのが出ていたような。あと、WINじゃない機種でも薄い機種が出ていたような気がします。(間違っていたら、指摘して下さい)

機能や搭載パーツは「メインディスプレイは2.4インチ、オートフォーカス付き201万画素カメラ、microSDカードスロットやFMラジオチューナー、赤外線通信機能などあり。PCサイトビューアー、着うたフルも利用可能。文字入力機能はAdvanced Wnn V2 Ex。」

microSDカードのことがまだわからなくて、miniSDカードとは違うのかな?
互換性が気になります。

色はブラック、シルバー、ピンクの3色。写真で見る限りではシルバーがかっこいいかな。

W44K情報をランキングで探す


同じカテゴリー(au日記)の記事
LISMO(リスモ)とは
LISMO(リスモ)とは(2007-05-05 15:52)

W51SA触ってきました
W51SA触ってきました(2007-02-11 13:48)


Posted by ブログ管理人 at 02:17│Comments(3)au日記
この記事へのトラックバック
「W44K(京セラ:携帯電話)11月23日発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年...
W44K(京セラ:携帯電話)11月23日発売【ブログで情報収集!Blog-Headline/life】at 2006年11月24日 20:55
au w44kをかいましたが、、、
au by kddi の W44Kに機種をかえました。しかし、、、【シスコスコBLOG】at 2006年12月09日 01:01
この記事へのコメント
いまは薄い機種とワンセグが人気という、ソフトバンクの思う壺って感じになっている中、auから薄い機種が出たのはやっぱりうれしいですよね。
ポチ
Posted by frogprog at 2006年11月24日 00:52
コメントありがとうございます。
auの新機種は特に楽しみにしています。
早速auショップに行って、W44K見てきました!

この薄さとデザインはかなり良かったです!
CMのポケットに入れるかなり薄いイメージそのままでした。

応援クリックもありがとうございます。
Posted by aufファンブログ管理人 at 2006年11月24日 01:51
突然のメールですみません。
いつもサイトを拝見しながら、大変な労力に感心させられております。

私もワンセグ関連のサイトを運営しているんですが、
このたび大幅にリニューアルし、
相互リンクしていただけるサイトを探しております。
もしよろしければ、ご検討いただけませんでしょうか?

お時間があるときでかまいませんので、お返事お待ちしております。
Posted by ワンセグ.com at 2006年12月03日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。